プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M35とM36が活動中。

第41回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場に向けコツコツと製作中。
優勝を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

第36回鳥人間コンテスト


こんにちは!M30パイロット中西です(^o^)



先週日曜日(7/28)、琵琶湖にて第36回鳥人間コンテストが行われ、
私たちは人力プロペラ機ディスタンス部門で出場しました!




結果は、・・・・・9月4日水曜日日本テレビ系で夜7時~の放送をご覧ください!!




これで私たちの代は引退となりますが、
放送終了後にもう一回更新しようかなとちゃっかり思ってます笑





今年もたくさんの方からのご声援を頂きました。
本当にありがとうございました!




それではまた!!



フライト順決定です!

どーも!
メーヴェ30パイロットの中西ですー。

梅雨も明け、気づいたら7月です…。




さて、鳥コン公式サイトでもフライト順が公開されましたね。


私達、日本大学理工学部航空研究会は
1番滑走となりました。

(1番かー。いやー緊張するわー(´・ω・`) )
トップバッターというのが昔から嫌いなどっかのパイロットの心の呟きです。笑



という訳で、指示出しである代表さんと、少しづつフライトプラン等を話しているとこです。

プラットホームを飛び出すまであと3週間。
いよいよって感じですね!!



さて前回お知らせしましたが、このブログ、Twitter(→@NASGMowe)に加えて
YouTubeにNASGのチャンネルが出来ました。

http://www.youtube.com/user/nucstnasg

こっちもぜひご覧ください!




ではまた!!