プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M35とM36が活動中。

第41回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場に向けコツコツと製作中。
優勝を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

始動

こんばんは。

Möwe31(以下、M31)のフレーム班の近藤です。
初めての更新がこんな真夜中になってしまいました。

私はM31の広報担当としても活動していきたいと思っています。
生温かくNASGの広報活動を見守っていてください。




さて、

鳥人間コンテストも終わり、その後のテストも無事(?)終わり、8月5日からMöwe31が活動を始めました。
まずは…………片付けです!!

5日には引退した先輩方も手伝ってくれました。
そして生活必需品に等しい大量の私物の回収も同時に行われていました。



設計部屋はざっとこんな感じです。
Beforeの写真の撮影をしておくべきでした。
Afterの写真しかなくてすみません。
IMG_0580_convert_20130809020534.jpg




今日からは掃除も一段落しましたので、さっそく各々の班に分かれて作業開始です。
どこの班もいろいろとやることはたくさんあります。

僕も何から手を付けていいかわからず手に汗握るほど焦ってます(^ω^;)



いま、各班どんなことをしているかはまた今度ご報告します。




最後に、

M31を代表して私からも、
昨年の8月から今年の鳥人間コンテストまで応援してくださった方々および関係者の皆様、
本当にありがとうございました。
結果の方は9月4日のテレビ放映を楽しみにしていてください。



これからM31M32合わせて18人、
人数は少ないですが、来年の鳥人間コンテストを目指し1年間頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!!

IMG_0579_convert_20130809020642.jpg
