プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M33とM34が活動中。

第39回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門出場を目指して日々頑張ってます!
今年も琵琶湖に行きたい!!

活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第37回鳥人間コンテスト

こんにちは。

M31広報の近藤です。
先月の26・27日に第37回鳥人間コンテストが行われました。
僕たちは27日に行われたディスタンス部門に出場しました。


まずは宣伝を…

この、7月26・27日にわたって行われた鳥人間コンテストの模様は、
『Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2014』
放送日 2014年9月3日(水) 後7:00~(全国ネット)

にて放映されます。ぜひご覧ください。



今回の大会では特にディスタンス部門のほうでいろいろあり、放送の都合上言えないのですが、僕たちは”すべて”無事に帰ってきました。
これ以上言えないのでお察しください。
M31は下の代M32に代替わりしますが、まだ残っているので今後の方針をみんなで考えていきたいです。

また当日お越しくださったOBの方、親御さん方、今回多くのことにご協力してくださりたいへんありがとうございました。

結果は結果ですが、ひとまずメンバー全員が一区切り着いてはいます。
まだ逃れられてない人もいますが…
僕もすでに夏休みを満喫しています。いぇーい!!



一年間、応援してくださりありがとうございました。
M31は引退ですがM32がすでに活動をはじめており、機体製作に勤しんでおります。
今後とも日本大学理工学部航空研究会の応援の方宜しくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。