プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M35とM36が活動中。

第41回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場に向けコツコツと製作中。
優勝を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

秋の木村杯のお知らせ

M32木村杯担当の黒澤です。

第64回木村杯の開催が決定しましたので皆様にお伝え致します。

日時:10 月10日(土) (予備日10月11日) 

9時受付開始
12時終了

場所:都立武蔵野中央公園

参加費:シングル1000円 ダブル1500円 ジュニア300円

後援:日本紙飛行機協会

となります。

皆様のご参加楽しみにお待ちしております。
スポンサーサイト

代替わりのお知らせ

初めまして。航空研究会M33広報の角谷です。やっとブログに登場でき(ry
ブログ更新等、広報がなさ過ぎる!と多方面からお叱りを受けているので去年を反面教師に今年は頑張って更新していきたいと思います。笑

前の記事で先輩が書いて下さいましたが、M32が無事に大会を終えて航研はM33に代替わりしました。まずは簡単にですがそのご報告をさせていただきます。
今は全体設計の大詰めで、機体の製作はもうすぐ本格的に始まります。詳しい活動に関してはまた日を追って報告します!もうこんな時間ですし…

現在M33は10人、M34は20人です。この総勢30人でこれから1年間目標の鳥コン優勝にむけて頑張って活動していきますので、応援よろしくお願いします!(*'▽'*)

そして、私たちはもっと航空研究会や鳥人間について色んな方に知ってほしい!と思っています。なので質問があればコメント欄にぜひ書いて下さい!どんな些細なことでも構いません。答えられる範囲でどんどんお答えしようと思っています♪

第38回鳥人間コンテスト終了&代替わりのお知らせ

こんにちは、M32広報担当の上田です。
またまた後輩にブログを更新しろと怒られてしまいました。
せっかくOB生活を満喫していたのに(ごめんなさいごめんなさいごめんなs)

本題です
第38回鳥人間コンテストが終わりました。
まずは、OBOGや保護者の皆様、先生方、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、M32はここまで来れました。


結果は・・・・書きたいところですがTV局に怒られてしまうので書けません。
まずはテレビ放映をご覧になってください。

放映日、時間、チャンネルは

9/2(水)、夜7時~、日本テレビ で!!!


考察なんかは、この放映が終わった後にさせていただこうかと思います。
一先ず僕はOBとしての夏休みを満喫しましょうかね・・・(笑)


ということで!代替わりのお知らせです!
M33の時代はもう始まっています!僕がブログを書かないせいで代替わりの告知が出来ないのです!!(ごめんなさいごめんなs)

と、いうことでM33の広報ちゃん、かもーん。