プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M33とM34が活動中。

第39回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門出場を目指して日々頑張ってます!
今年も琵琶湖に行きたい!!

活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の航研と1年生 ~M35ですってよ、35…~

こんばんは。広報の角谷です。

うちにも1年生が入ってきました!!Möwe35ですって。35ですってよ、奥さん。
このままMöwe100とかいっちゃったりして。笑

でも歴史が続いていってくれれば何よりですね!
NASGは伝統と歴史によって強くなり、生き残ってきたチームだと個人的に思っています。




さてさて、1年生は現在18人いるようです。なんと!

IMG_0151.jpg
可愛い(?)1年生


これでNASGは50人近くの大所帯になったことになります。
各代平均10人以下の航研において誰がこんな未来を想像したでしょうか。

きっとチームの在り方や運営もどんどん変わっていくことでしょう。
新時代を迎える後輩たち、頑張ってほしいです(`・ω・´)
1年生も慣れない作業大変だろうけどめげずにがんばれ!





そして、私たちM33は現在TF期間です。
少し前ですが初回TFのかっこいい写真をどうぞ!

IMG_0062.jpg
組上げ後、夜明け待ち


IMG_0058.jpg
機体滑走中


フェアリングはまだ付けていませんがそろそろ付きそうです。
機体の最終調整がどんどん進んでいくのはとても嬉しいですね!
まだまだ頑張っていきます!では、今回はこの辺で。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。