プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M34とM35が活動中。

第40回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場決定致しました。
二連覇を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

やっとこさ

RibSettingから相当な時間が経ちましたがやっと翼が常盤から上がりました。


いろいろと治具類の設計ミスやら制作ミスやらありましてリアスパーが通らず・・・

リアスパーが通らないから小骨が・・・

というわけで時間がかかってしまいました。


今回で色々と修正すべき部分や新たなアイデアも見つかったので次回のRibSettingからはもっとスムーズにいきたいですね!


残念ながら写真はまた今度。重要な時に限ってデジカメが電池切れなんですw

Comment

No title

写真期待して待ってます!
非公開コメント