プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M34とM35が活動中。

第40回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場決定致しました。
二連覇を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

鳥コン終わりました。

齋藤がなかなか更新しないので・・・あと、更新したかったので。

鳥コンから帰ってまいりました。結果についてはテレビ局の都合により申し上げられませんが、何はともあれ終わった~というところでございます。詳しい報告は斉藤がテレビ放送後に行うのではないかと思います。

M29の事について報告すると、怒られそうなので僕の方からは御礼と諸連絡とさせて戴きます。

既にメールが代表池田の方から来ているとは思いますが、改めてOBの先輩方に御礼を申し上げます。学校出発・フライト前日にお手伝いをお願いするなどゴタゴタしてしまいましたが、快く協力していただき感謝しています。
また、2年ぶりとはいえ、あんなにも多くのOBが応援に駆け付けてくださり、現役は感動してました。Tシャツの数の不足等の不備は申し訳ないです。
また、ドリンク等もたくさんご馳走になりました。おかげでローソンがつぶれたにも関わらず、買い出しや車での移動を考えずに済んだことはギリギリの機体製作で命綱となりました。
今まで支えてくださった保護者の皆様にも重ねて御礼を申し上げます。

ここでお願いですが、鳥コン(それ以外でも)の写真・動画を撮影された方は是非ともお譲りいただけないでしょうか。M29の思い出として、来年以降鳥コンに出る後輩の資料として活用したいと思います。

6地下にお越しいただける方は直接来てもらっても構いません。また、写真の容量次第ではアップローダを利用しかと考えています。いずれにしても、お譲りいただける方は容量を明記の上、M29主翼班長大川:
e_log_e18@yahoo.co.jp
までお知らせください。

昨日からM30が始動しています。鳥コンで忙しかったために引き継ぎがまだ完全ではありませんが、近日中にミーティング等を開いて引き継ぎをし、鳥コン及びM29活動報告書(企業向け・航研向け)を完成させてM29は本当の引退となります。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント