プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M35とM36が活動中。

第41回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場に向けコツコツと製作中。
優勝を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

交流会お知らせ

交流会でのプレゼンチームですが8月30日現在

東京電機大学 FlightWorks
名古屋大学 AirCraft
日本大学理工学部航空研究会
大阪府立大学 堺風車の会
京都大学(技術交流会について)

にお願い致しました。
まだ調整中です。

また日程は大まかに

8:00  受付開始
10:00 全体交流会
12:00 移動開始
12:30 昼食
13:30 班別交流会
15:30 見学
16:30 移動
17:00 懇親会
19:00 解散

と予定していますが、プレゼンチーム及び見学内容によって
変更になると思います。
いつもの交流会より受付時間の開始が早くなっているので
ご注意ください。
また、昼食は学内に学食はありますが営業しているか不透明で
コンビニは1つしかなく、おそらくかなりの人数が予想される
ので買って置いたほうがいいと思います。確認が取れ次第また
ブログにてお知らせいたします。

班別交流会

主翼班
CFRP班
フレーム班
駆動班
フェアリング班
プロペラ班
電装班
操舵班
パイロット
設計
代表
滑空

となっていますが、部屋が結構広いので少し変更になると思います。
また、ぜひ実物等の持参お待ちしています。

参加チーム追加
東京電機大学
ドボン会
大阪大学
さんしょううお

遅くなりましたが交流会資料は10日前までには送っていただき
たいと思います。

P.S あと他大の方から鳥コンで余ったTシャツ等あれば売りませんか
との案があったので、もしよろしければ連絡いただければと思います。
他にもアイディアや企画があればコメントやメールで伝えていただけ
ればと思います。

それではよろしくお願いいたします

Comment

非公開コメント