プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M34とM35が活動中。

第40回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場決定致しました。
二連覇を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

M27パイロット

「リブセッティングという一大作業の最中、パイロットはずっと漕ぎつづけていた…。
始めまして、M27パイロットの柱です。
実は日大には、リブセッティング対抗という、リブセッティングに並ぶ一大イベントがあります。
(いつの代からかはわかりませんが…)

今回、ガチで対抗してやろうと思って、頑張っちゃいました。超超低ワットで漕ぐんで余裕こいてたのですが、さすがにやばかったっす。

結局、朝10時半から漕いで、次の日の午前3時まで漕いじゃいました。
5000キロカロリーの消費でしたから、とにかく小まめに休憩をとりつつ、意識的に食料と水分はとりました。お腹がいっぱいで苦しかった(笑)

結果、無事こぎきれました。しっかり食べてたので体調は良好でしたが、完全にインナーマッスルが悲鳴を上げてましたね。

何日間かしっかり休養をとって、また普段通りのトレーニングをしています。普段は1時間半から2時間程度のトレーニングをしています。

詳しい自己紹介は後日更新させていただきますね。

では失礼します。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント