プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M34とM35が活動中。

第40回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場決定致しました。
二連覇を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

はじめまして!

こんにちは。このブログには初登場です。
NASG M30パイロットの中西 翔悟です。

せっかく初登場しちゃったんで、軽く自己紹介でも・・・。

航研ではなんだかんだイジられてます。
出身は鹿児島県、みんなには日本の果てだの海外だの言われます。涙
ロードバイクはBMCのSL02に乗ってます。
あ、J-POP大好きです!

はい、以上!
これ以上書くと怒られそうなので・・・。


フレーム班の西島も、これからも投稿してくれる・・・と思うので、
自分はあまり関係ないような事も書ければいいですね。
・・・はたしてそんなセンスが・・・いやありません←



さて、前々からお知らせしてた通り、今日は内翼のリブセッツをやってます。
予定より少し遅れてのスタートとなってしまいましたが、主翼班(+α)のメンバーは正確かつ早く終わらせてやる!というオーラをバンバン発しながら頑張ってます。

その事についてはまた後日、西島がupしてくれるでしょう・・・よろしくね。



パイロットの報告も少し。
来週、航研OBの馬渕さんのご協力のもと、毎年パイロットが行っているグライダーの体験搭乗をさせていただきます。
その事についても、また後日報告いたします。



最近、M30のTwitterアカウントも作ろうかなと「ちょっとだけ」思ってますが、面倒くさくてね忙しくなると手が回らなくなるので、あまり期待はしないで下さい・・・。


長くなりましたが、これで失礼します。
では。


Comment

非公開コメント