プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M35とM36が活動中。

第41回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場に向けコツコツと製作中。
優勝を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

NASGチャンネル


「最近あんたブログ更新してないでしょ。ちゃんと更新しなさいよ。」
って親にも言われましたこんにちは。M30パイロット中西です。

気づいたら3ヶ月ぶりでしたね(^_^;) ほんとごめんなさい。
更新がなかなか出来なかった理由は色々あるんですよ、色々…。


さて今回はお知らせです。
Twitterでもお知らせしたのですが、この度YouTubeで私たちの動画チャンネルが出来ました!

http://www.youtube.com/user/nucstnasg


まだ動画の数は少ないんですけど、これから増えていく予定なんで良かったらチラチラ見に来てください(^_^)/

PVなんかは、うちの代表「渾身の」力作なんですよww …あー後で怒られそう笑






さて前回のブログの通り、ロールアウトを無事迎えることができ、
現在は試験飛行とその機体調整の日々が続いてます。


とは言え、パイロットにとっても作業メンバーにとっても、もちろん忙しい日々が続いてます…。

気づいたらうちの主翼班長、作業場の床にごろーんって寝てました(^_^;)
ほんとお疲れさま。


試験飛行の写真だったりもまた西島が上げてくれると思うので、また楽しみにしててください!

ではまた!



スポンサーサイト

Comment

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ひょっとして「鳥人間」出られるグループですか
頑張ってくだい フレーフレー!!
非公開コメント