プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M34とM35が活動中。

第40回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場決定致しました。
二連覇を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

グライダー体験

こんにちは。広報担当の近藤です。
最近、Twitterやぶろぐがおざなりになってしまい
申し訳ないです。

作業に設計に多忙を極めています。

今日はパイロットのグライダー体験搭乗の報告です。
それではパイロットの徳弘君。
はりきって、どうぞ!!






こんにちは。M31パイロットの徳弘です。

12月14日に、OBの方のご好意によりグライダーの体験搭乗をさせていただきました。

IMG_4101_convert_20131222002645.jpg

IMG_4090_convert_20131222002610.jpg



本来は10月ごろに行う予定だったのですが、
悪天候が続き、またなかなか予定が合わなかったため
2ヶ月遅れの12月になってしまいました。
しかし当日は天候に恵まれ、晴天で風も穏やかで気温もわりと暖かかったのも私としてはうれしかったです。


今回の体験搭乗で基本的な感覚を学ばせてもらいました。
また、体験搭乗の機会を与えてくださったOBの方、当日お世話になった方々には本当に感謝しています。
貴重な体験ありがとうございました。

IMG_4105_convert_20131222002723.jpg

IMG_4108_convert_20131222002821.jpg





一方その頃…

CIMG0203_convert_20131222003216.jpg

CIMG0204_convert_20131222003300.jpg



作業報告につきましてはまた後程書かさせていただきたいと思ってます。



今年も残りわずかですが、作業はまだまだ残ってます!!
しかし、順調にこなしていますので(今のところは)ご安心ください

ゆ、油断せずに頑張ります。油断せずに……

Comment

非公開コメント