プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M34とM35が活動中。

第40回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場決定致しました。
二連覇を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

新入生大歓迎!!

こんにちは。広報担当近藤です。
今日は後輩からお知らせがあります。
このブログを見ている新入生の君!!
よぉ~く目を凝らして見てください。




こんにちは、新二年生の上田です。

桜も満開でようやく暖かくなってきましたね(*´ω`)
キャンパス内には初々しい新一年生がぞろぞろ歩いています、慣れないキャンパスに皆キョドキョドしています。面白い(笑)

今はサークルの新入生勧誘期間なのですが、生憎の雨・・・・
サークル存亡の危機・・・・!!(; ・`д・´)
まぁそこまでではありませんけども(笑)
少し困っています"(-""-)"


ということで、この場を借りて新入生の勧誘をさせてください!!!


新入生の皆様、入学おめでとうございます!!
日本大学理工学部へようこそ!!


航空研究会は人力飛行機を造って、
年一回琵琶湖で開催される「鳥人間コンテスト」で飛ばすサークルです!!
(( http://www.ytv.co.jp/birdman/ )←鳥コン公式HPです)

ウチは歴代最多優勝を誇る強豪校です!!!
僕たちと一緒に人力飛行機を造って飛ばしてみませんか?
学部、学科不問!!知識、経験不要!!



興味のある方はいつでも作業場にお越しください
僕たちの作業場は6号館の地下一階にあります!
地下は5号館側の坂を降りるとあります(※1階からは入れません)
↓作業場の入口
IMG_4578.jpg

多少見つけづらいと思うのでお困りの方はメール、Twitterなどで連絡していただければ部員がお迎えに上がります(^ω^)

また、
新入生向けの説明会の日程が決まりました!!
4/9、4/18の 16時45分~ です!

説明会の後には作業場の見学もできます。


nu.cst.nasg@gmail.com ←メールアドレス
@NASGMowe ←Twitterアカウント



僕たちと最高の大学生活を楽しみましょう!!!
お待ちしております!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント