プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M34とM35が活動中。

第40回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場決定致しました。
二連覇を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ロールアウト&試験飛行

こんにちは。
M31広報の近藤です。

機体はロールアウトに向け、僕はフェアリングの作業と忙しい日々を送っていました。
ブログを全然更新できなくて申し訳ありません。
本当に申し訳ないです(;>人<)




それでは、遅れながら報告です。
人力飛行機Möwe31は5月10日にロールアウトしました。

それまでの経緯をざっと報告です。
4月20日には主翼取付BOXの接着。
5月8日にはプロペラのロールアウトし、回転試験を行いました。

それと並行してリブ班は外皮セッツ及び主翼の小物の取付け、フィルム張りを行ってました。

その夜から朝にかけて試験飛行を行う予定でしたが、
主翼にトラブルがありその日の試験飛行は中断になりました。




その一週間後……
M31第一回試験飛行



_DSC04182121.jpg

今回は無事組み上がりました。
その後回転試験を行い、少し夜明け待ちです。

_DSC04262121.jpg

さあ、いよいよ試験飛行です。

_DSC04272121.jpg

_DSC04992121.jpg

_DSC05022121.jpg

_DSC05172121.jpg


無事に終わりました。
ちなみ、動画はこちら
↓↓
nasgチャンネル


動画は初めてM31はあげました°。。(´-ω-`)



試験飛行については報告していきます!!
動画も上げていきますのでご期待ください!!
フェアリングの製作についても書ければいいな…

Comment

非公開コメント