プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M34とM35が活動中。

第40回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場決定致しました。
二連覇を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

代替わりのお知らせ

初めまして。航空研究会M33広報の角谷です。やっとブログに登場でき(ry
ブログ更新等、広報がなさ過ぎる!と多方面からお叱りを受けているので去年を反面教師に今年は頑張って更新していきたいと思います。笑

前の記事で先輩が書いて下さいましたが、M32が無事に大会を終えて航研はM33に代替わりしました。まずは簡単にですがそのご報告をさせていただきます。
今は全体設計の大詰めで、機体の製作はもうすぐ本格的に始まります。詳しい活動に関してはまた日を追って報告します!もうこんな時間ですし…

現在M33は10人、M34は20人です。この総勢30人でこれから1年間目標の鳥コン優勝にむけて頑張って活動していきますので、応援よろしくお願いします!(*'▽'*)

そして、私たちはもっと航空研究会や鳥人間について色んな方に知ってほしい!と思っています。なので質問があればコメント欄にぜひ書いて下さい!どんな些細なことでも構いません。答えられる範囲でどんどんお答えしようと思っています♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント