プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M34とM35が活動中。

第40回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場決定致しました。
二連覇を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

M27 プロペラ班の彗星

「ソラはキャンバス、彩りを与える一筋のヒカリ=プロペラ!!」

自己紹介が遅れましたが、Mowe27でプロペラ班の水野です♪


チーム内では「中二病」「なぜかイケメン」とか言われてるカワイそうな水野です・・・orz

プロペラ班として、ブレードの設計・制作をしてます♪

最近は広報部(?)的なこともしてますw


プロペラ班の「Creativeさ・DESIGN・前に進む力」なところが気に入ってます♪


(自己紹介以上!!)



12月13日に一部の他チーム(のぺラ班)の方々を、日大にお招きして「見学会&忘年会」しました♪


(あまりに急な思いつきだったので、ご招待ができなかった団体の方はスイマセン)


他大学の方々に作業場を見ていただき、いろいろフィードバックしていただきました。


僕は、今後の人力飛行機(鳥人間コンテスト)の発展に「チームとして他チームの多様性も積極的に受け入れること」が必要だと思っています。また、2009年のような「鳥人間コンテストの中止」を受けた時に必要なのは「チーム間での団結力」だとも考えています。


・・・。でも、ぶっちゃけ作業が忙しくて、時間ないですよねw


見学会後の忘年会も、盛り上がりましたね~ww(恋バナばっかすんなし~w)


次は、どこのぺラ班が幹事だったかな?w



今後もヨロシクお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。
このあいだは、見学会&忘年会を企画してくれてありがとう!
とっても楽しかったです♪
次は、きっと彼ががんばって企画してくれるはずwお楽しみに(^_^)

おつかれー

1人OBで完全場違いでしたが,先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
つーか恋バナさせるなし!!
非公開コメント