プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M35とM36が活動中。

第41回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場に向けコツコツと製作中。
優勝を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

#3 Ri bSetting - 主翼リブセッツ完了!

12/19~20にかけて内翼のリブセッツを行いました。
今回カメラが全てバッテリー切れだったため写真なしです(泣)


前回から結構期間が空いてたのですが今回もギリギリでした。
2年生の翼班は前日の夕方からぶっ通し作業で非常に過酷な日程となってしまいました。


今回、常磐を建てたあとに地震があったため準備段階から問題続出。
作業の進みが遅れに遅れ、終了したのは20日の昼でした。
ほんと皆よく頑張ってくれたと思います。
差し入れをしてくださったOBの方々ありがとうございました!

年内の作業は、リアスパーを通し翼を常磐からあげたら終了です。


次は年明け1月中ににエレベータとラダー1号機のリブセッツを行います。
詳しい日程は今後各班と話し合って決める予定です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント