プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M35とM36が活動中。

第41回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場に向けコツコツと製作中。
優勝を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

行く年・来る年♪

みなさま、2009年の最後をいかがお過ごしでしょうか?♪


年末年始で学校が閉鎖し、作業ができない日が1月2日までつづきます・・・。(僕は実家に成人式合わせで実家に帰る独り暮らしなのでw)


どぅもぺラ班の風雲児=水野です!



2009年は「鳥人間コンテストの中止」など、重くツラぃニュースが絶えない年でしたね。


各団体の現役の方々も、相当なミーティングをされたのではナィかと思います。


なかには僕のように、旅に出ようとした人もいるかな?ww



学校閉鎖=作業不可なので、映画と音楽(とバイト)に時間を使うことが多いのですが・・・思います。


「魔女の宅急便(ジブリ)」のトンボって、最高ですよね?ww



あとJULIA FORDHAMの「Ever Ever After」って曲♪おススメです♪


「今は悩んでいても、いつまでも幸せに・・・」みたぃな歌詞の曲なんですが、ホントいつまでも語り継がれる鳥人間コンテストにしたぃです!!



2009年・・・やり残したことはありませんか?


僕は他大学の方々に「チームで年賀状送りたぃなぁ」とか思ってたんですが「忙しすぎる→計画倒れ」となってしまいましたw



2010年も日本大学・航空研究会・Mowe27のプロペラ班をヨロシクお願いします♪


ぺラ班ときたら、次はどこの班が書くのやらw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント