プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M34とM35が活動中。

第40回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場決定致しました。
二連覇を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

代表挨拶

こんばんわ(´ω`)
メーウ゛ェ27代表の内藤です(´∀`)

とりあえず交流会お疲れさまでした。

交流会でお配りした名刺にBlogのURLを乗っけたのに代表挨拶すら書かないとあまりに失礼なので、いい加減書くことにしました(◎-◎;)



とりあえず、さんざん交流会でも吠えていたとおり、我々メーウ゛ェ27は、脱!秘密主義(恐らく今まではただ単にめんどくさかっただけ)を目指していきますので、この場所に試験飛行の動画や、設計、制作の愚痴等を赤裸々に公開していく予定です(●´∀`●)/

なので、日大理工航空研究会に興味がある方、またはOB、OGの先輩方、はたまた隠れNASGファンの方々は、このBlogを時たまのぞいてやっていただきたいと、思っています(´`)


疑問、質問等ありましたら直接私の方に連絡を下さっても良いですし、書き込みでもOKですのでどんどんからんじゃってくださいヽ(´▽`)/

ではでは、新生航空研究会メーウ゛ェ27を今後ともよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

No title

コメント1gets!!
できるだけ、毎日更新してくれると見がいがあります
作業に学業に忙しいと思うけど、簡単でいいので頑張って!!
非公開コメント