プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M34とM35が活動中。

第40回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場決定致しました。
二連覇を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

二月ですね・・・

お久しぶりです。尾翼班の小山です。

なんだか最近更新頻度が激減してしまって申し訳ないです(´・ω・`)

現在試験期間中で作業はしてないので書くことも特にはないのですが、尾翼の画像を載せてなかったので載せておきますね。携帯の画像なので荒いですごめんなさい。



奥がラダー、手前がエレベータ。肉抜きが変なとこあるけど気にしないでください(´・д・`)

Image040.jpg

なんだか作業場が尾翼だらけです。作りかけ含めてエレベータ×3、ラダー×4あります。



今後の予定ですが、試験が明けたら荷重試験準備に入り、2/16,17,18(予備日)に荷重試験を行います。

交流会に笑顔で参加できればいいなと思っていますw



では、以上尾翼班でしたー

Comment

非公開コメント