プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M34とM35が活動中。

第40回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場決定致しました。
二連覇を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

今後の予定について

当初は3/20のロールアウトを目指していましたが、駆動系設計の遅延により不可能となったためM27でミーティングを行い今後の作業について話し合いました。


現在の各班の作業状況を簡単に説明しますと

主翼
・後縁材制作中
・外皮JIG待ち

尾翼・操縦系統
・尾翼取り付け部制作中
・積層パーツに大幅な遅れ
・外皮JIG待ち

フレーム
・ガセット制作中
・フェアリング設計
・駆動系に致命的な遅れ
・ギアボックス待ち

プロペラ
・順調

といった感じです。


話し合いの結果は、3/27までに駆動系を除いて飛行可能状態にする、ということで合意しました。

とにかく作れるところは作っちまおうということです。



さて春休みもあと一カ月。どうなるメーヴェ27!?
スポンサーサイト

Comment

なんかブログ全体が明るくなってる!?

ちょっと雰囲気変えてみましたv-218
非公開コメント