プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M35とM36が活動中。

第41回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場に向けコツコツと製作中。
優勝を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

交流会

本日は東京電機大学千葉ニュータウンキャンパスで鳥人間チームの交流会が行われ、航空研究会からは1年生14名2年生5名が参加しました。ちなみに現在のメンバーは1年生15人(男12女3)2年生8人(男8女0)です。

私としては2度目の参加でしたが、前回のころと比べ設計・製作の知識が深まった分非常に有意義で楽しい時間を過ごすことができました。

個人的な感想としては「ワイヤーリンケージやってるチームって少ないんだなぁ・・・」と思いました。ワイヤーリンケージにこだわっている我々としては少し寂しいですね・・・。



さて、ここで少し写真を掲載したいと思います。


DSCF1747.jpg

会場前にて。


DSCF1752.jpg

一番右がうちのブレード設計担当です。他の人はどこのチームだったかな・・・酔ってたから覚えてないや。


少しは交流会や我々の雰囲気が伝わるでしょうか?


こんな感じで時折写真を混ぜながら航研の様子をお伝えしていこうと思います。

では(^^)ノシ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント