プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M34とM35が活動中。

第40回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場決定致しました。
二連覇を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Last Chance

最近更新しなくてごめんなさい。いつもの人尾翼班小山です。


昨日、最後のTFに向けて積み込みをしました。

Image0281.jpg

今回のTFが中止になってしまうとぶっつけ本番で飛ぶことになってしまいます・・・

ここ数日天気予報が良いほうに外れているので期待したいところですが、風が心配です。



機体の状態は良好で、滑走路さえ使えればすぐに飛切りはできると思います。

ちょっとフェアリングがわけわかんないことになってますが…

機速が速いので長距離になった時にクルーが付いてこれるか心配です。

あと、少しスポイラーの最大開度を大きくしました。今回上手くいけば飛行中に使用して挙動を確認します。



~現在のTF状況~

4/24 中止、大利根
4/25 中断、大利根
4/29 中断、大利根
4/30 中止、大利根
5/1  決行、大利根
5/9  決行、試験路
5/22 決行、試験路
5/29 中止、大利根
5/30 中断、大利根
6/13 中止、試験路
6/20 中断、試験路
6/26 決行、大利根
6/27 中止、大利根
7/10 ??、大利根 ←今ココ   
7/11 ??、大利根

悲惨です…。今夜風が吹かないことを祈ります。

Comment

非公開コメント