プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M34とM35が活動中。

第40回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場決定致しました。
二連覇を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

テスト中。。。

鳥コン放送後から更新しなくて申し訳ありません。

M28はなんとかやっていってます。



機体製作はとりあえず順調に進んでます。

主翼・尾翼・ペラはリブセッツは終了

フレームも桁継が終わり,フレーム部屋に鎮座しておられます。(ドドーン!

各班ともに若干の遅れが見られつつも,きっちり修正して進行しています。

優秀なメンバーですね

ところで今,フレーム部屋に作蔵,M27,そしてM28のフレームがあるという・・・

どこのチーム見てもこんな大学ないのじゃないかな?

一時期はM2006,M27,作蔵と運用可能な人力機が3機同じ大学内にあるという

他チームには信じられないような状況でしたけどね・A・:




いまは毎年恒例の荷重試験前の後期試けn=◯)`ν°)・;'.、

いえいえ荷重試験の準備です。(キリッ

荷重試験は2/17,18に行います。

M2006からのフィードバックを受けて,荷重試験で良いデータがとれるといいな。

荷重試験からRoll-Outまで最後の山場なので頑張って乗り切りたいですね。

ではでは

Comment

非公開コメント