プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M34とM35が活動中。

第40回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場決定致しました。
二連覇を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

作蔵試験飛行


はじめまして。こんにちわ。
M29パイロットで副代表、主翼設計、幹事をしている中野です。
航研では、サッシと主に呼ばれている変顔です。

先日は琵琶湖のトドが申し訳ありませんでした。
とりあえず謝っておきます。

本題に入りますが、9月1日、つまり昨日から9月15日まで
試験機である作蔵による試験飛行が予定されていましたが、
台風の影響により、昨日今日ともに中止となっています。

ほんと台風はタイミングが良いですね。

明日明後日の天気がどうなるかはまだ分かりませんが、
一日でも多く試験飛行が出来ることを祈っています。

試験飛行はなくても、作業、トレーニングは行われています。
ジグ削り、今年は数が多いのでみんなには(オレもね…)ガンバってもらわなくては!

それでは今日はこんなところで。



追記

といってはなんだが、ブログのイメージが暗い…
背景変えましょう。

Comment

非公開コメント