プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M35とM36が活動中。

第41回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場に向けコツコツと製作中。
優勝を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

作蔵試験飛行のお知らせ2

班 大川です。

やっぱりと言うべきか、本日朝の作蔵試験飛行は3時の天候判断を持って中止としました。
メンバーは始発までの間作業や、作蔵の最終調整等を行いました。まだ調整する部分があったので、ある意味天候で中止と言うのは良かったのかもしれないと個人的に思ってます。朝になるとテクノ前に大型バスが屯してましたし。

また、明日の朝、作蔵試験飛行を行う予定で居ます。自分が見ている天気予報のサイトでは、明日の昼くらいまで安定して風が凪いでいる(そんな訳無いだろうけど)ので、期待できそうです。集合は本日24時。天候判断を22時に行います。機体的にも、運営的にも今日のチョットした反省を生かして、少しでも質の高いTFにしたいものです。

田が電車に降り遅れまいと、階段を15段(約3m)すっ飛ばして、点字ブロックに躓いてクラッシュしました。右足の膝がグロいまだら模様に。幸い(?)コケた状態で駅員と目が合い、乗せて貰ったそうです(爆)
池田「階段をおり始めたら(発車音が)なっていた。ああするしかなかった。」さすが代表。マジフルパワーだぜ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント