プロフィール

NASG

Author:NASG
日本大学理工学部航空研究会のBlogです。
只今、M35とM36が活動中。

第41回鳥人間コンテスト
ディスタンス部門、出場に向けコツコツと製作中。
優勝を目指して日々頑張ってます!


活動は日曜以外毎日してます。
応援よろしくお願いします!

メールはnu.cst.nasg@gmail.com
まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

作蔵試験飛行しました!

本日朝、構内で作蔵の試験飛行を行いました。

心配された雨も無く、早めの集合もあって夜明け待ちができる状態に持っていく事が出来ました。

やや正対の風が強かった為、少しだけ浮きました。
き!!ということで拍手が湧きましたが、みんな苦笑い(?)パイロットは2828していましたが。。。

次回は「浮かせて」行きたいと思います!パイロットが思ったよりヘボく無かった。

得られた反省点は多く、やはり「やってみないとわからない」と言う事を改めて実感。TF大事ですね。本番機でも大切にしたいです。

今後もグランドクルーの育成・組立の慣れ・パイロット訓練をメインとして試験飛行を続けて行きます。
明日は作業で、次回試験飛行は7日朝を予定しています。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント